トマトのコンパニオンプランツ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

のーすとまと ― 2010-05-30 19:40
早速のコメント ありがとうございます

ほんのわずかですが添え物にトマトのアイコやブロッコリー カリフラワー ハーブ を植えています

広い畑をお持ちでうらやましいです
ykita ― 2010-05-30 22:26
のーすとまとさん、こんばんは。
アイコはミニながら美味しいトマトですね。
ハーブはどんな種類のものを栽培されていますか?
結構、プランター栽培でも野菜作りできます。
イエローアイコ、ミニカボチャをプランターでも栽培しています。
のーすとまと ― 2010-05-31 15:15
こんにちは

我が家でもこぼれ種なんですが

パセリ 赤 青のシソ
サニーレタスが毎年出てきます

セージはドライハーブで利用しています

今年はレモンバーム バジル アップルミントを植えてみました

使い方は分からないのでこれからです
ykita ― 2010-06-01 18:11
のーすとまとさん、こんにちは。
パセリ、シソは、知らないウチに芽が出てきますね。
アップルミントは我が家にはないので育ててみたいと思います。
バジルは、昨年、バジルペーストを作ってみました。
トーストに付けて食べましたが、我が家では、私以外、誰も食べようとしませんでした。(^_^;;)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット