種取り用のキュウリにしようかな?
2009-06-25


禺画像]
[キュウリ] ブログ村キーワード

 曇り空で時々陽が射してましたが、風が冷たく気持ちの良い一日でした。雨後の竹の子ではありませんが、畑の野菜がグングンと伸びて成長しています。
 キュウリは1日で大きくなってきますね。今日は2本収穫しました。初収穫です。
 親づるを摘果したため、子づるが伸びて根元の方が葉で被われています。そのため見落としてしまっていたようですが、葉をかき分けてみましたら、こんなに大きなキュウリが出来ていました。これは種取り用にした方が良さそうです。早速、キュウリの下に藁を敷いてクッションを作ってやりました。



ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])

毎日が日曜日
[日記]
[家庭菜園]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット