義母の七七忌法要
2018-03-04


[四十九日法要] ブログ村キーワード

*********** 義母の七七忌法要 ***********
 義母の四十九日の法要を執り行いました。
 1月22日、23日の葬儀の際は、大雪のため急遽身内だけで行いましたが、今日は春の穏やかな天候に恵まれ、義母の甥や姪など義母に縁のある親族の方々にもお越し頂くことが出来ました。
 10時からの法要後、寺の敷地内にある墓に納骨しました。
 実父母、義父母の4人の喪主を務め、今日、義母の納骨を無事終えて肩の荷が少し下りたような気がします。今回の四十九日の法要、納骨、会食などの準備は、私が義叔母の入院などでほとんど手が付けられず、家内が行ってきました。
 残っている気がかりなことは義叔母のことですが、先々のことを考えるより、目の前にあることを一つ一つやって行こうと思っています。 禺画像]
禺画像]

ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])

毎日が日曜日
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット