デンドロビウム
2020-03-08


[デンドロビウム] ブログ村キーワード

*********** デンドロビウム ***********
 朝から冷たい雨が降っています。気温は日中でも5,6℃です。山中湖あたりでは雪になっているようです。
 花弁に紅さしのデンドロビウムが咲き出しました。今日のような寒い日に咲き始めなくてもと思いますが、自然の営みには待つということがないようです。 禺画像]
禺画像]
禺画像]
*********** AIナレーション ***********
 ”AlTalk3”というテキストデータを音声に変換するソフトを手に入れました。このソフトで動画やスライドショーのナレーションを入れることが出来ます。
 今日のブログの記事”デンドロビウム”の音声データを作り、デンドロビウムの画像でスライドショーを作ってみました。
 テキストデータをそのまま使うと不自然さがあったので、少し手直ししています。
《テキストデータ》
デンドロビウム#
 朝から冷たい雨が降っています。山中湖あたりでは雪になっているようです。 #

 デンドロビウムが咲き出しました。今日のような寒い日に咲き始めなくてもと、思いますが、自然の営みには、待つということがないようです。
 (注:#は800msのポーズです。因みにポーズは80〜5000msまで自由に設定出来ます)
 標準語と関西風の2パターンあり、男性、女性の7人の音声を使い分けることが出来ます。



ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])

毎日が日曜日
[日記]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット